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モニプラファンブログの特徴

  • 口コミをブログ、Facebook、YOUTUBE、Instagramなどのソーシャルメディア活用して拡散することで、商品の認知拡大やサイトへの集客増加の仕組み図解。CVR(コンバージョン率、購入率)を実現の仕組み。

    ソーシャルメディアからの集客でアクセスUP

    口コミをブログ、Facebook、YOUTUBEなどのソーシャルメディア活用して拡散することで、商品の認知拡大やサイトへの集客増加が実現できます。商品理解が深まった状態で流入してくるため高いコンバージョン率を実現します。

  • 口コミやアンケート、写真、お手紙などコンテンツを収集、掲載することでCVR(コンバージョン率、購入率)、滞在時間の向上の仕組み。POPや営業資料などの活用図解。

    口コミを二次活用して購入率UP

    ユーザーのアンケート結果や写真、お手紙など自由にコンテンツを収集することが出来ます。自社サイトに集めたコンテンツを載せることで購入率、滞在時間の向上が期待できます。また、POPや営業資料などにも活用が出来ます。

  • アンケート・座談会などのリサーチ&商品開発 の実現例。利用者の生の声を様々な方法で収集が可能です。

    アンケートや座談会による各種リサーチ&商品開発

    追加費用なしでアンケートや座談会が実行可能です。商品のキャッチコピーやサイト改善など様々な声を集めることができます。

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インフルエンサーマーケティング事例のご紹介

美容・健康革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』

ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中のモニター報告です。届いた商品はこちらです。






最初に、炭酸コスメって何?という方のために、少しご紹介をしますね。炭酸は皮膚から浸透し、肌の血行促進することで肌質そのものを改善する力があります。肌が持っている再生力を引き出すことによって美肌へ導く力があります!通常のコスメは肌に直接栄養を与えますが、過剰な栄養に慣れてしまうと肌が逆に弱ってしまうこともあります。でも炭酸は、肌の本来の自然治癒力を引き出すことで美肌へ導く優れもので「美肌」を考える人には炭酸は欠かせないアイテムです!D.スプラッシュ・ラベッラの特徴は、豊富な美容成分もさることながら、炭酸量なんです。では、流れ星★彡恒例の未開封チェック。 箱の開け口に、シール がついてます。



さらに、中の商品自体も、フィルムで覆われています。  





二重で安心ですね。  これ、かなり画期的な素晴らしい商品なんです。 こういうのって、よくふたつの物を混ぜて使ったりとか、結構面倒なんですよね。  、これは、そんな面倒な事が一切ないんです。 どうするかというと、使う前にこのボトルを10回くらいカシャカシャと上下に振るだけなんです。 それだけなんです。 それを掌にスプレーすると、このような細かい泡 が出てきます。



この泡をつぶすような感じで顔にやさしくハンドプッシュします。はっきり言って、初めて使った時、バチバチと音がして、「これ、このまま、使っても大丈夫 」っていうくらい、顔がかなり痛いです。     、この痛いという状態は老廃物などにより肌がつかれている状態なんだって。 2回目からは、徐々に慣れてきます。 使った後は、お肌がスースーするような感じで、肌が引き締まった感じで、くすみもとれてる。 少し間をあけて使ったら、またお肌がビリビリしたから、「また老廃物がたまってるんだなぁ」と、肌の状態が実感できます。これね、エステでやってもらったら、自分で「かなりゴージャスなコースをやってもらってるんだなぁ。」と思っちゃいます。それが自宅で手軽にできるのが、うれしいですね。 今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。  

革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』の画像(2枚目)

革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』の画像(3枚目)

革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』の画像(4枚目)

革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』の画像(5枚目)

投稿日時:2013/12/30 アメーバブログ 「ピンチもチャンスに変えましょう!!」

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