口コミでEC・店舗の売上向上につなげる国内最大規模のファンサイトモール モニプラ ファンブログ

今すぐお電話ください!03-6408-2793

ブログ・Instagram・Twitterなどの口コミを利用した
広告に頼らない新しい集客方法モニプラ ファンブログ

信憑性の高い口コミ・レビューの醸造から、
集客・購買へとつなぐ、戦わずして勝つマーケティング。
御社のそんな未来の姿を実現します。

お問い合せ

モニプラファンブログの特徴

  • 口コミをブログ、Facebook、YOUTUBE、Instagramなどのソーシャルメディア活用して拡散することで、商品の認知拡大やサイトへの集客増加の仕組み図解。CVR(コンバージョン率、購入率)を実現の仕組み。

    ソーシャルメディアからの集客でアクセスUP

    口コミをブログ、Facebook、YOUTUBEなどのソーシャルメディア活用して拡散することで、商品の認知拡大やサイトへの集客増加が実現できます。商品理解が深まった状態で流入してくるため高いコンバージョン率を実現します。

  • 口コミやアンケート、写真、お手紙などコンテンツを収集、掲載することでCVR(コンバージョン率、購入率)、滞在時間の向上の仕組み。POPや営業資料などの活用図解。

    口コミを二次活用して購入率UP

    ユーザーのアンケート結果や写真、お手紙など自由にコンテンツを収集することが出来ます。自社サイトに集めたコンテンツを載せることで購入率、滞在時間の向上が期待できます。また、POPや営業資料などにも活用が出来ます。

  • アンケート・座談会などのリサーチ&商品開発 の実現例。利用者の生の声を様々な方法で収集が可能です。

    アンケートや座談会による各種リサーチ&商品開発

    追加費用なしでアンケートや座談会が実行可能です。商品のキャッチコピーやサイト改善など様々な声を集めることができます。

おすすめブロガー

インフルエンサーマーケティング事例のご紹介

美容・健康畑からお届けするオーガニックコスメ

  「国産オーガニックコスメ Larネオナチュラルトライアルセット」ラインでお試しできるのって良いですよね。その商品の良さがはっきりわかるんじゃないかな。メーク落とし(モイストクレンジングオイル)洗顔石けん(ヒーリングソープ一白桃)化粧水(ヒーリングローション)保湿乳液(モイスチャーライザー)美容液(ピュアエクストラ一白桃)美容オイル(ボタニックオイル)日焼け止めローション(UVホワイトプロ【SPF20、PA++】)一番気になるのは化粧水。ラインで買うときなど化粧水の肌触りが一番購入ポイントになるんです。私が好きなのはさらっとしてすぐに肌に吸い込まれるようなタイプ。トロっとしているのは肌がモチモチした感じがあるけど肌の上に乗っかってる感じで後から乳液とか美容液とか塗っても化粧水の上に乗っかる感じがして・・・・あくまでも私のイメージなんですけどね。この化粧水さらっとしてすぐに肌に吸い込まれる気がします。だからこそ後からの乳液、美容液の吸い込みが良いような気がする。しかも乳液ってべったりしたものが多いように思うけどこの乳液は付け心地が軽くってさらっとした仕上がりになるので気持ちがいい。しかもどれも刺激が少なくって最近の暑さでへたれを感じる肌を優しく包んでくれます。クレンジングオイルもべとつかず石鹸のモコモコ泡も好感です。日焼け止めローションも刺激が少なく使いやすいのですがただこの数値ではちょっと心もとないかな・・・まあ数値があがると刺激も増えちゃうだろうけど・・・とにかく肌に優しいのが何より気持ちいいですよ。肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中株式会社ネオナチュラル

投稿日時:2013/06/15 アメーバブログ ミルクのブログ

ジャンル別事例とおすすめユーザー

モニプラファンブログでは、様々なジャンルを得意とするブロガーが登録しています。
各ジャンルのおすすめユーザーや、事例などを紹介します。

キーワードからオススメのユーザーが探せます!

人気のキーワード

モニプラファンブログでは、様々なジャンルのユーザーが利用しています。
ブログやInstagram、Twitterなどを使った拡散や、サンプルモニターを行ないたい!などなど、
ご興味があればお気軽にお問い合わせください。

お問い合せ

お電話でのお問い合せは03-6408-2793受付時間:10時~19時(土日祝日を除く)

ISMS ISO27001:2013