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ブログ・Instagram・Twitterなどの口コミを利用した
広告に頼らない新しい集客方法モニプラ ファンブログ

信憑性の高い口コミ・レビューの醸造から、
集客・購買へとつなぐ、戦わずして勝つマーケティング。
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モニプラファンブログの特徴

  • 口コミをブログ、Facebook、YOUTUBE、Instagramなどのソーシャルメディア活用して拡散することで、商品の認知拡大やサイトへの集客増加の仕組み図解。CVR(コンバージョン率、購入率)を実現の仕組み。

    ソーシャルメディアからの集客でアクセスUP

    口コミをブログ、Facebook、YOUTUBEなどのソーシャルメディア活用して拡散することで、商品の認知拡大やサイトへの集客増加が実現できます。商品理解が深まった状態で流入してくるため高いコンバージョン率を実現します。

  • 口コミやアンケート、写真、お手紙などコンテンツを収集、掲載することでCVR(コンバージョン率、購入率)、滞在時間の向上の仕組み。POPや営業資料などの活用図解。

    口コミを二次活用して購入率UP

    ユーザーのアンケート結果や写真、お手紙など自由にコンテンツを収集することが出来ます。自社サイトに集めたコンテンツを載せることで購入率、滞在時間の向上が期待できます。また、POPや営業資料などにも活用が出来ます。

  • アンケート・座談会などのリサーチ&商品開発 の実現例。利用者の生の声を様々な方法で収集が可能です。

    アンケートや座談会による各種リサーチ&商品開発

    追加費用なしでアンケートや座談会が実行可能です。商品のキャッチコピーやサイト改善など様々な声を集めることができます。

おすすめブロガー

インフルエンサーマーケティング事例のご紹介

美容・健康炭酸コスメ「Dスプラッシュラベッラ」

今回使ったのは
銀座・イマージュ化粧品
さんの
炭酸コスメ「Dスプラッシュラベッラ」



炭酸コスメって最近よく耳にするので気になりました



スプレー式で
使う前に上下によく振ります
ひそかに振って大丈夫?!って思いながら
10回ほど振りました



出した時、シュワシュワって炭酸水そのもののようでしたが
思ったほどシュッワーってなりませんでした
使い方は
この泡を両手で軽くパチパチっとつぶしたあと
肌にのせていき、そのまま5分ほどおきます
そのあとの洗い流しは不要とのこと

掌にのった泡はすぐに消えることはありませんでした
つぶした後は
さらりとはしていなくて
しっとりというかべたつくというか
ジェルのようなテクチャーでした 
なので
つけたいところに液だれすることなく、なじませることができました
しばらく、そのままにしておくと
つるっとしたような感触で気持ちがよかったです
人によっては
この時、痛く感じることがあるようです
痛み感じるのは老廃物がたまっているなど肌が疲れているからなんだそうです
炭酸で血行を促し、肌本来の状態にしていくそうです
が、
私は全くと言っていいほどなかったです
老廃物がなく血行が良いとは思えないから
鈍感なのかも~
私は毎日使わないで、パック感覚で週に1~2回使っています


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

炭酸コスメ「Dスプラッシュラベッラ」の画像(2枚目)

炭酸コスメ「Dスプラッシュラベッラ」の画像(3枚目)

炭酸コスメ「Dスプラッシュラベッラ」の画像(4枚目)

投稿日時:2013/12/29 アメーバブログ くみぼうのブログ

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