口コミでEC・店舗の売上向上につなげる国内最大規模のファンサイトモール モニプラ ファンブログ

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口コミを利用した、広告に頼らない新しい集客方法モニプラ ファンブログ

信憑性の高い口コミ・レビューの醸造から、
集客・購買へとつなぐ、戦わずして勝つマーケティング。
御社のそんな未来の姿を実現します。

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他社に負けない圧倒的な支援実績

  • モニプラ ファンブログの支援企業・ブランド数は 2000社以上のお客様にご利用いただいてます
  • モニプラ ファンブログは、約20万人のソーシャルメディアユーザーにご利用いただいています

モニプラファンブログの特徴

  • 口コミをブログ、Facebook、YOUTUBE、Instagramなどのソーシャルメディア活用して拡散することで、商品の認知拡大やサイトへの集客増加の仕組み図解。CVR(コンバージョン率、購入率)を実現の仕組み。

    ソーシャルメディアからの集客でアクセスUP

    口コミをブログ、Facebook、YOUTUBEなどのソーシャルメディア活用して拡散することで、商品の認知拡大やサイトへの集客増加が実現できます。商品理解が深まった状態で流入してくるため高いコンバージョン率を実現します。

  • 口コミやアンケート、写真、お手紙などコンテンツを収集、掲載することでCVR(コンバージョン率、購入率)、滞在時間の向上の仕組み。POPや営業資料などの活用図解。

    口コミを二次活用して購入率UP

    ユーザーのアンケート結果や写真、お手紙など自由にコンテンツを収集することが出来ます。自社サイトに集めたコンテンツを載せることで購入率、滞在時間の向上が期待できます。また、POPや営業資料などにも活用が出来ます。

  • アンケート・座談会などのリサーチ&商品開発 の実現例。利用者の生の声を様々な方法で収集が可能です。

    アンケートや座談会による各種リサーチ&商品開発

    追加費用なしでアンケートや座談会が実行可能です。商品のキャッチコピーやサイト改善など様々な声を集めることができます。

口コミから集客、売上につなげる仕組み

モニプラ ファンブログでイベントを開催して、ユーザーがモニターとして体験します。
モニターとして利用体験をブログに掲載し、口コミが発生します。
ブロガーやInstagramユーザーが掲載した記事が存在する限り、長期的な検索経由の露出になります。ブログのファンなど、興味・関心の近い方を中心に商品・サービスが広まります。ブログに掲載されたリンクや、モニプラ ファンブログから、継続的な送客が見込めます。
コンテンツの二次利用により、サイトへのリピート率がアップ。商品を実際に使ったレビュー記事として利用可能です。集めたコンテンツは、ネット以外の、例えば店頭POPなどでも利用可能です。もちろん、自社サイトへ、商品レビューとしても掲載が可能です。さらには、新聞チラシやカタログなどにも、実際の利用者の声として利用が可能です。

さらにファンと共に新しい商品の開発や、訴求の模索など

導入から口コミの醸成まで最短1ヶ月

STEP1:モニプラファンブログの出展申し込みを行います。STEP2:企業/ブランド/ECサイトのページ制作をします。STEP3:口コミの企画を開始します。企画はブログ、Twitter、Instagramなど多種多様なSNSの企画が行なえます。STEP4:開始した企画に、ユーザーが興味を示し参加します。STEP5:参加したユーザーから、口コミをお願いしたいユーザーを選び、商品を発送します。STEP6:商品を利用したユーザーが、感想などをブログや、Twitter、Instagramなどに掲載し、口コミが拡散されます。

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モニプラファンブログを、様々なジャンルのお客様がご利用していただいてます。
各ジャンルの事例などを紹介します。

モニプラファンブログでは、様々なジャンルのユーザーが利用しています。
ブログやInstagram、Twitterなどを使った拡散や、サンプルモニターを行ないたい!などなど、
ご興味があればお気軽にお問い合わせください。

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